

新キャラ始めますね^^

この頃育成していた、PearlWind君は、いきなりですが倉庫役になりました><

なぜかというと・・・。

「AP振りを間違えたから。」

これだけです。

なので、6月3日からは心機一転して、デュアルブレイドを一から作り直します!

これからよろしく^^

久しぶりのブログ更新!

お久しぶりです。

現在、テスト週間のため、メイプルを中止していますが、現時報告だけでも^^;

現在、僕の未来のメインキャラ、PearlWind(スラッシャー)は、Lv.108になりました!

アシュライベントの兜は、残念ながらゲットできませんでしたが、これからも頑張りたいです!

応援よろしくお願いします。

では、今回はこの辺で~^^ノ

テストのため一時的に引退します;;

学校の中間テストのため、6月3日まで、メイプルにINしないと思います。

今回のテストは重要なので、勉強に励みたいと思います。

応援よろしくお願いします!

復帰したら、毎日INするのでよろしくねー^^

ブログも更新しなくなると思います><;

