

モンスターカード集め^^

こんちゃー!

明日は休日ですねー。

ゆっくりまったり過ごしましょう・3・

ところで、今僕はモンスターカード集めにはまっています。

今の枚数は150枚くらいです;w;

でも、いろんなモンスターと触れ合える?ので、なかなか楽しいです!

今の目標は、200枚達成です@@

目標低いなんて言わないで^^;

ギルド員も16人になり、少しずつ活気があふれてきました^^b

レベルは123のまま停滞中ですが、上げていきたいと思います。

では、今回はこの辺で~^^ノシ

武器レベルUP!

こんちゃ~^^

久しぶりに、リバースエアスハンドのレベルが上がりました!

ついに、レベル3ですっ^^b

武器得べうp

キャラのレベルアップよりもエフェクトが派手・・・pq

ところで、今現在狩っているのは、マジェスティックバイキングLv.122です!

湧きも良く、経験値も多いのでおすすめです@@

まじぇ

話は変わりますが、まだまだギルド員募集中です!

うふいgふいぐぐg

この子が通称青たんです^^

青たん:よろしくお願いします^^

パール:ギルド員募集してまーす!今、16人です~^^

青たん:皆さん、良かったら入ってくださいねー!


言い忘れてましたが、今日、ついにジャクム前提クエストをクリアしました!

忍耐は地獄でした・・・><

アドバイスできるかどうか分かりませんが、コツは伝授したいと思うので、困っていたら言ってください!

では、今回はこの辺で~^^ノシ

パールショップ広告:現在、闇のクリスタルを1個1mで販売中です!在庫は10個あります^^
          気軽にコメントお願いします。

レベルが上がりました^^

こんちゃ^^

レベル123になりました!

今は、イベントで午後8時から経験値1.3倍なので、イベント+HS+ファミリーボーナスで、経験値2倍の状態で狩りをしています!

もうウハウハです^^

1分で2%くらい貯まる勢いで、サクサクレベルが上がると思われます^^

この機会に、皆さんもレベルをどんどん上げちゃってください!

話は変わりますが、この頃、聖魔に飽きてきまして、投げのキャラも育成中なのです^^;

レベルは貧弱すぎるので、まだ公表しません><

ナイトロードになって、ソロでボスに行けることを楽しみにしています@@

聖魔でボスにソロで行くなんて、モンハンでいったらインナー姿でリオレウスを討伐しに行くようなもんです。(例えが分かりにくかったかなw)

まぁ、それくらい、ムボーって事です。

でも、聖魔はやめませんし、投げと両立して頑張りたいと思っています^^b

では、今回はこの辺で~^^ノ(地震が多発しているので、皆さん注意してください)
