

どうなったんでしょうか・・・><

なんか、メイプルをプレイしていたら、急に動かなくなったので、電源を無理やり切ったら、次開いたときもまだメイプルの画面のサイズのままで、プレイしようとすると、「Failed in finding proper screen mode for Gr2D」って出るんです。

このままでは、メイプルができないので、何か知ってる方は至急コメントお願いします><

レベルアップ!

こんちゃ!

更新が遅れてごめんなさい><

今日で、なんと92レベになりました!

良いペースだと思います!

今はロイドLv.88とネオヒュロイドLv.89を狩っています!

d

やっと火力が1万を超えました!

xc

いてっ!ネオヒュロイドのミサイルがヒット!!

sc

やっと火力が安定してきたかな?

serfwe

この写真が僕が思うにベストショットです!

今は50分で1レベくらいのペースです!

装備もいろいろ揃ってきたので、近いうちに公開します!

もうじき、ジパングの珠蟲姫Lv.100(通称:たまちゃん)に行って、ヒール狩りをしていきたいと思います!

では、今回はこの辺で~^^ノシ

ギルド名投票!&案だし

こんにちわ。

今回は珍しく、1日2回の更新です。

単刀直入にいきますが、今回は皆さんにギルド名の投票をしてもらいたいと思います!

また、選択肢以外で良いギルド名がございましたら、遠慮なく教えてくださいな~^^

候補は3つです!

1.雪月花(せつげっか)・・・日本の季節の美しさを代表する物の象徴です。
               冬=雪 秋=月 春=桜(花)

2.Progress・・・進歩・発展・前進

3.Eternity・・・不滅・不朽

上記の3つです! 何度も言いますが、この中以外でいい案がありましたら、ドンドンお願いします!!

コメント、お待ちしております。
